
  • 2012.08.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    lettered cardigan

    • 2012.02.03 Friday
    • 14:29

    こんにちわー本日2回目の更新です。ワンズワードのアキです。

    最近思うのですがブログをアップしているの僕1人なのにワンズワードのアキと載せてもいみないですよね。。。

    ただ確実にみなさんに僕の名前は刻まれることでしょうね。

    それにしてもワンズワードって名前。。。いまだに荷物の配達の人がワンズワールドって呼ばれるのにちょっと腹が立っている今日この頃です。

    それでは本日はレタードカーディガンのご紹介です。



    【lettered cardigan】

    レタード・セーターのカーディガン・タイプで、レター・カーディガンやスクール・カーディガンともいいます。胸、脇、袖などに大きく、レター(英文 字、数字)をアップリケしたものです。もとはアメリカの大学で、フットボールやラグビーで活躍した選手に、学校の頭文字(レター)を入れて贈ったのがはじ まりとされ、このためにアワード・カーディガンの別称もあります。アイビー・ルックのアイテムとしてよく知られています。

    RED





    大きな胡桃ボタン、サガラワッペンが特徴的です。





    BLACK



    WHITE



    NAVY



    着用画像





    モデル:キリ 身長:180cm 体型:細身 着用サイズ:Lサイズ 着用カラー:WHITE

    個人的に白がお気に入りです。

    Price:¥4900(tax in¥5145)
    Color:RED,BLACK,WHITE,NAVY
    Size:M,L

    シルエットはやや細身、ショールカラー今年らしさをさらに演出してくれます。
    春には欠かせないカーディガン、去年から流行のレタードカーディガンはお勧めですよ。
    お値段もかなりお安いので是非店頭までお急ぎください。


    店頭で是非お待ちしております。





    アキ






    CONFUSE MIX KNIT CARDIGUN

    • 2011.10.18 Tuesday
    • 03:57
     
    ちょっと雨がふってちょっと寒くなってきましたね。


    こんなアイテムはいかがですか?





    ショールカラーが今年らしいです。

    ミックスニットなので程よく色むらが自然な柄をうみだしています。





    サイズはM,L,XL

    ¥9800(tax in 10290)



    グリーンのカーディガンにイエローのオックスシャツを合わせて、同系色のジャッケトを重ねてグラデーションを表現しました。生地感が光沢感のあるチノではずしてみました。


    みなさんも自分だけのお色をお探し下さい。



    アキ



    CONFUSEから2011年AW新作ジャズネップカーディガンのご紹介!!

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 13:56
     こんにちわーーーー

    ワンズワードのアキです


    今日S・U・Z・U・S・H・I・Iですね


    ちょっと横文字でオシャレに言ってみました


    たぶんこのさむさで頭がぼーとしているせいでしょうね


    しかしワンズワードでは続々と秋ものが入荷しておりますよ


    本日はCONFUSEの新作アイテムをご紹介したいと思います

    BROWN









    BLACK











    GRAY












    BRAND:CONFUSE
    PRICE:¥6900(tax in¥7245)
    COLOR:BROWN,BLACK,GRAY
    SIZE:M,L,XL

    ショールカラーのニットにネップを織り込んだ生地を使用したベーシックなカーディガンです。
    ボタンなどはくるみボタンを使用しているなど秋を感じさせるアイテムになっています。
    形はややタイトな作りなっております。単品で着てもジャケットと合わせても合わせやすいと思います。

    スタイルアップはこちらになります



    model:キリ
    身長180センチ 体重推定65キロ
    BROWN Mサイズ着用



    数に限りがございますのでお早めに店頭までお越しください。



    お待ちしております



    アキ







    eyedyから2011年AW新作クロスボーン刺繍カーディガン入荷のお知らせ!!

    • 2011.09.07 Wednesday
    • 16:38
    おはようございます

    日を追うごとに肌寒くなって来ましたね

    でもご飯が美味しくいただける季節になりました

    無性に今明石家を食べたくなりました。

    やっぱこの季節は明石家ですよね大根おろしといっしょに


    明石家?


     ……



     俗に言うサンマです☆




    秋刀魚って小骨が多いですよね……みなさんはこちらの新作アイテムで骨抜きになってください



    BLACK


    BRAND: eyedy
    PRICE: ¥5800(tax in ¥6195)
     COLOR: BLACK
     SIZE: M,L,XL

    X-BONEの刺繍をバックに入れたニットカーディガンです。
    首裏とポケットの中はメキシカンラグ調の生地を使っております。
    サイズ感も程よくタイトにつくられており、シンプルなシルエットなのでどんなスタイルにもマッチすると思います。



    在庫は極少量なのでお早めに店頭までお越しくださいませ


    お待ちしております




    アキ





    JOGE MARTINから春新作ショールカラーカーディガン新入荷!!

    • 2011.02.21 Monday
    • 20:43
     こんばんみー今日も地道にブログ更新しております

    最近JOGE MARTINから春の新作アイテムがぞくぞくと入荷していjますが肝心のJOGE MARTINっというブランドについて説明していなかったことにいまさら気づきました

    ではご説明します




    画像で確認しにくい方にご説明です。
    アメカジ・サーフ・ミリタリーなどベーシックなボディーに独特のユーズド加工を施したアイテム展開が特徴で、上品かつ大人っぽいコレクションも特徴。
    その中で遊び心のアルディテールが丁寧にインポートし個性的なアクセントも披露するなど、常に最新のトレンドを組み込みカジュアル会の流行を意識した商品展開が際立つブランドです。

    っというブランドです。
    よーーーーするに
    かっこいいってことです

    ちなみに雑誌ではよくSUNURAI ELOに掲載していますよ
    よろしけらばネットや雑誌で確認してみてくださいね

    ではそんなJOGE MARTINから今日もご紹介いたしたいと思います

    2011022119090000.jpg

    2011022119100000.jpg

    2011022119110000.jpg

    2011022119110001.jpg

    2011022119110002.jpg

    2011022119130000.jpg

    BRAND:JOGE MARTIN
    PRICE:¥6600(tax in¥6930)
    COLOR:BLACK
    SIZE:M,L

    今年特に流行のショールカラーつきのカーディガンです。胸とポケット付近にチェーン刺繍が施されており、素材もポリエステルが使用されている為、伸縮性があり体になじみやすくなっております。
    正直今年はショールカラーのカーディガンできまりですね。

    ちなみこちらの商品はSUMURAI elo3月号9ページ掲載アイテムになります。

    こちらの商品も数がものすごく少量になりますのでお早めに店頭までお越しください


    店頭でお待ちしております



    アキ






    ETBから春の新作スウェット地 刺繍カーディガンのご紹介!!

    • 2011.02.09 Wednesday
    • 11:37
    本日2回目のおはようございjます

     昨日のニュースでグラビアの小向美奈子がつかまったと聞いて衝撃が走りました

    小向美奈子といえば僕の青春時代を飾ったアイドルの1人だからです


    みなさんも青春を時代に好きだったアイドルもしくは今すきなアイドルっていますよね

    最近ではAKBやらKARAなど僕にはよくわからないですが‥


    こんな昔を懐かしむようになったらつくづく自分がおっさんなんやなぁーってつくづく実感しますねワラ


    それでは新アイテムのご紹介です

    2011020818210000.jpg

    CHARCOAL GRAY

    2011020817530000.jpg

    2011020817530001.jpg

    2011020817530002.jpg

    2011020817540000.jpg

    2011020817550000.jpg

    2011020817560000.jpg

    2011020817560001.jpg

    2011020817570000.jpg

    2011020817580000.jpg




























    続きを読む >>

    ETBから春の新作 スカルマリアプリントカーディガンの入荷!!

    • 2011.02.07 Monday
    • 15:37
    昨日は暖かかったのに今日はまたちょっと肌寒くなっちゃいましたね

    みなさん風邪だけは気をつけてくださいね


    僕も肌が乾燥しすぎて大根おろしなみに肌かさかさです

    さんま→大根おろし→僕の肌です‥‥




    特に意味はないです‥


    やっぱり3拍子そろってるほうがいいかなと‥

    ワンズワードでも3拍子どころか4拍子、5拍子並に春の新アイテムが入荷しております。
    本日は、昨日ご紹介できなかったカーディガンをご紹介いたしたいと思います


    BLACK

    2011020618240000.jpg

    2011020618260000.jpg

    2011020618260001.jpg

    2011020618270000.jpg

    2011020618280000.jpg

    2011020619040000.jpg





    続きを読む >>

    NEW ARRIVAL

    • 2011.02.06 Sunday
    • 22:48
    時間がなかったので詳細は後日掲載いたします


    ETB スカルマリアカーディガン



    ものすごくかっこいいので是非店頭までお越しください!アイテム詳細スタイルアップも後日掲載いたしますのでご了承おねがいいたします汗

    なおワンズワードでは1周年を記念しまして



    の画像を店頭でお見せいただいた先着5名様限定でワンズワード限定ノベルティープレゼントしております。
    受け渡し期間は2月10以降からなくなり次第です。
    商品がなくなってもお見せいただいたお客様限定でちょっとした粗品もプレゼントしておりますので是非店頭までお越しくださいませぴかぴか


    お待ちしております上向き



    アキ

    ETBより春の新作 ショールカーディガンの入荷!!

    • 2011.02.05 Saturday
    • 16:49
     こんにちはー 昨日まで正月休みで地元の香川に帰ってました

    いやーやっぱり地元はいいですねーって別になにがっていわれればそれまでですが‥

    あと地元のビレッジバンガードでワンズワードの新しい仲間をみつけてまいりました

    ちょっとおめめが特徴的で口もともゆるんでてお茶目なやろうなんです

    こいつです

    2011020516460000.jpg

    やっぱり店頭に立つ機会も1人が多いので仲間がほしくて‥‥買っちゃいました

    お店にお立ち寄りの際はこいつもご覧いただけたら

    ちなみに売り物ではありません

    では今日ご紹介するアイテムです。どうぞ

    BLACK

    2011020516570000.jpg

    2011020516570001.jpg

    2011020516570002.jpg

    2011020516580000.jpg

    2011020516590000.jpg

    2011020517000000.jpg



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 勤労感謝
      小町 (11/21)
    • Real Content から2011年新作刺繍入り7分シャツのご紹介!!
      みっくみく (08/27)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      アキ (05/30)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      ☆ (05/29)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      アキ (05/25)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      Jun (05/24)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      アキ (03/16)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      こーたろー (03/13)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      アキ (01/26)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      沖縄の人 (01/26)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM