
  • 2012.08.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏本番ですね。

    • 2012.07.25 Wednesday
    • 18:11
    こんばんわーワンズワードのアキです。

    今日はお客さんから聞いたのですが大阪天神祭りだとか。。

    そしてオリンピックまであとわずか。。そして24時間テレビも。。

    夏ですねーー。

    ここで一句「夏なのに どこもいけずに 見送るだけ(字余り)」

    ちょっと落ち込んだところで本日もご紹介です。

    BtSb-1101

    ブラックトン マリアプリントツイルショーツ

    BEIGE
















    BLACK









    CAMEL











    Brand:BLACKTON
    Price:¥4900(tax in¥5145)
    Color:BEIGE,BLACK,CAMEL
    Size:30,32,34,36,38inch

    ツイル生地を使用した刺繍、マリアプリントショーツです。
    シルエットはタイトで、肉厚のツイル生地が穿きこむといい味が出そうです。


    是非夏のショーツにどうぞ。


    店頭でお待ちしております。




    アキ


    もちろんタウンユースでも。

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 13:54
    こんにちわー今日は朝暑いぐらいに晴れていたのに神戸現在雨模様です。

    7月ももう3分の1ほど過ぎちゃいましたね。。ただ今月の後半から早い方で夏休みに入る方もいらっしゃることでしょう。


    「夏休み」


    いい響きですね。


    最近自宅付近で花火の音が聞こえるたびによりいっそう感じますねーー。音だけですが。。



    ひゅーんひゅーんひゅるるーーんひゅる



    正直寝不足ですワラ


    皆さんは深夜の花火はやめましょうね。


    本日はそんな寝不足も吹き飛ばす色鮮やかなアイテムのご紹介です。



    RC-8535 クライミングパッチワークショーツ

    NAVY







    RED





    BLUE





    ORANGE





    Brand:REAL CONTENTS
    Price:¥3900(tax in ¥4095)
    Color:NAVY,RED,BLUE,ORANGE
    Size:M,L,XL

    先染めの色鮮やかなマドラスチェックのパッチワークでアジャスターベルトが特徴的なクライミングショーツになります。

    最近ではタウンユースとしても人気のクライミングパンツなので是非この夏挑戦してみてください。



    店頭でお待ちしております。




    アキ

    CF-023 スカルプリントツイルショーツのご紹介。

    • 2012.07.04 Wednesday
    • 11:58
     おはようございます。

    今日は最高気温30度まで上がるらしいです。。

    いよいよ夏本番って感じですね。

    ただ暑すぎて早くも夏ばてです。

    そういえばもうすぐ七夕ですねーー。とりあえず僕がいま願いたいのは暑くない夏がきてほしいと願うばかりです。ワラ

    ではこんな暑い日にご紹介するのにぴったりなアイテムです。



    ちなみに今夏から一新したCONFUSEのフラッシャータグ。興味がある方は昔のタグと見比べてみてください。

    BLACK










    ベルトループは太めです。







    BEIGE







    NAVY







    Brand:CONFUSE
    Price:¥5900(tax in ¥6195)
    Color:BLACK,BEIGE,NAVY
    Size:30,32,34,36 inch

    前身ごろと後身頃にそれぞれロゴとスカルがプリントされたツイル素材を使用したショーツになります。サイズ感はちょっとゆったりしていますが、ワークパンツなのでちょうどいい感じにはいていただけると思います。


    海に山にもちろん普段履きにも是非。


    では店頭でお待ちしております。


    アキ


    CF−348 民族柄ショーツのご紹介。

    • 2012.06.22 Friday
    • 15:30
    こんにちわー。ワンズワードのアキです。
    本日は昨日とうって変わって気持ちいいぐらい神戸は晴れております。

    梅雨のこういう晴れた日にはたまった洗濯を一気に片付けたいものです。

    しかしなかには洗濯したいけど着る服がないという方もいらっしゃるのでは?

    そんなかたは是非ワンズワードにお立ち寄りください。

    夏物新作目白押しですよ。

    っと本日はそんな夏の定番ショーツのご紹介。昨日に引き続きですが。。。最後までご覧ください。











    Brand:CONFUSE
    Price:¥7900(tax in¥8295)
    Color:BLACK
    Size:M,L,XL

    総柄の民族柄が夏の引き立て役にぴったりの1本になっております。
    素材も薄手で柔らかい素材になっておりますので穿き心地もいいです。
    サイズ感は165cm55キロの僕がMサイズはいてややゆとりがある感じです。

    是非この夏のショーツの候補にどうぞ。


    では店頭でお待ちしております。



    アキ



    今年もカモ柄は裏切りません。

    • 2012.06.21 Thursday
    • 16:35
    おはようございます。

    ワンズワードのアキです。

    今日僕はお休みをいただいております。店頭はキリ氏がいます。

    そんな感じで今日もHOTなアイテムご紹介です。

    本日はカモ柄ショーツのご紹介です。

    Duck hunter camo



    1940年アメリカ陸軍により考案されたカモ柄になります。どことなく愛らしい柄ですね。











    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥8800(tax in¥9240)
    Color:CAMO
    Size:30,32,34,36,38

    毎年カモ柄をリリースするASNAから今期はダックハンターカモのベイカーショーツが入荷しました。
    生地はコットンツイル生地をしようしており、丈夫で、はきこむといい味でそうです。



    モデル:アキ 身長165cm 体重55キロ 

    TOPS:ASNA  グラデーションPOLO BLACK Lサイズ
    BOTTMS:ASNA CAMOショーツ 30inch

    サイズ感はやや大きめですがショーツなので気にならない感じです。
    存在感抜群なのでトップスにシンプルなシャツでもきれいに着こなせそうです。


    合わせてこちらの商品もいかがですか。。


    Real tree camo








    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥3900(tax in¥4095)
    Color:CAMO
    Size:30,32(少量)

    去年リリースしたカモ柄ロングパンツのショーツ版です。
    生地は昨年と同様ストレッチ生地になります。
    こちらはプライスも激安なので是非去年ロング買い逃した方も是非ショーツで挑戦してみてください。


    どちらのカモ柄も捨てがたい1品になっております。


    平和を願ってカモ柄で。。。ワラ

    この夏一押しです。


    是非店頭でご試着ください。



    アキ

    プリズナーショーツのご紹介。

    • 2012.04.17 Tuesday
    • 17:35
     こんにちわー。

    昨日に引き続き本日も天気いいですね。

    もうすぐ夏の予感です。

    今年こそひと夏の恋で終わらないようにがんばりたく夏にむけて友達と遊びの計画をたてているワンズワードのアキです。

    とりあえずみんなから最近肌が白いといわれるので、ちょっと小麦色に焼こうと思います。


    そんな夏の計画はさておきワンズワードには夏にむけた商品が入荷中ですよ。

    本日はプリズナーショーツのご紹介です。



    NAVY





    ヤシの実ボタンがかわいいです。





    RED



    ドローコードつきなのでベルトなしでも楽に穿けます。






    Price:¥4900(tax in¥5145)
    Color:NAVY,RED
    Size:M,L

    今年も去年に引き続き流行のボーダーのショーツです。「プリズナー」と名前のとおり太ボーダーになっております。インド綿の柔らかな風合いと淡い色合いが夏にぴったりのアイテムとなっております。

    本日は休みの中来てくれたキリ氏にひさびさモデルになってもらいました。









    モデル:キリ 身長 180センチ 体型 痩せ型 
    TOPS:CONFUSE CF-019 ボーリングシャツ 着用サイズ Lサイズ 着用カラー ネイビー
    Bottoms:プリズナーショーツ 着用サイズ Lサイズ 着用カラー ネイビー

    今年は太ボーダーで決まりです。




    皆さんも是非挑戦してみてください。


    店頭でお待ちしております。



    アキ

    EYEDYから2011 夏物新作BANDANA SHORT PANTSバンダナ柄ショートパンツのご紹介!!

    • 2011.07.04 Monday
    • 03:32
     おはようございます


    連日暑い日々が続きますね


    言ってる間に夏祭りに花火大会など行事盛りだくさんですね


    今年ははたしていけるのでしょうか…ワラ






    本日はEYEDYの新作アイテムのご紹介です


    2011070419280000.jpg

    2011070419280001.jpg

    2011070419290000.jpg

    2011070419290001.jpg

    2011070419290002.jpg

    BRAND:EYEDY
    PRICE:¥7800(tax in¥8190)
    COLOR:ONE
    SIZE:31,33,36inch

    シャンブレー生地を使用したバンダナ柄のショートパンツになります。
    バンダナ柄の部分は抜染プリントになっております。シャンブレー生地を使用しているため生地の厚さも薄めで、通気性もよく、履き心地は抜群です。




    入荷したばかりののですがほとんど数がなくなってきております



    お早めに店頭までお越しくださいませ





    アキ


    NAVALから11's夏物新作「Funk Printed Half Pants」 ファンクプリントハーフパンツ のご紹介!!

    • 2011.06.22 Wednesday
    • 01:48

    こんばんわ〜


    今日はコンビニで立ち読みしてどこにでもあるような前世占いっという本の内容に励まされました

    内容はといいますと生まれた日によって自分の性格やどんな人物かというありきたりな内容なのですが…

    8日生まれ(僕の誕生日)は8日には無限のいみがありパワーあふれる情熱的な人物とかお金にはくろうしないなどでした


    いいことばっかりやん


    たいがいどの日にち選んでもいいことかいてるとおもうのですがこれは僕が思うにポエムみたいなものですね


    よんで励まされて元気がでればいいんですよね



    ただ実際お金には困らないというのははずれですよ…


    それより出会いがほしいですワラ


    っと本日も新作アイテムのご紹介です

    BLACK



    その他の画像クリック→ 

    KHAKI



    その他の画像クリック→ 

    BRAND:Naval
    PRICE:¥9500(tax in ¥9975)
    COLOR:BLACK,KHAKI
    SIZE:1(S),2(M),3(L)

    スカルや人物のモチーフ等、ファンキーでレトロな総柄をプリントした生地を使用したショートパンツです。プリントもかすれた加工がしてあり、始めから着古したような雰囲気のあるアイテムです。夏らしい薄手のショーツです。ポケットに金属ピスネームが付いています。



    同柄のセットアップで是非せめてください



    店頭でお待ちしております





    アキ



    BEN DAVISから11's「SHORT PANTS」ショートパンツのご紹介!!

    • 2011.06.21 Tuesday
    • 01:34
     こんばんわ〜


    今日は久しぶりに体動かしてきました


    やっぱりたまには体を動かさないとなまってしょーがないですね


    しかしいきなり体うごかしたので足両足ただいまつっています


    明日の仕事に影響がなければいいのですが…


    とりあえず本日も新作アイテムご紹介したいと思います

    BEIGE



    その他の画像クリック→

    BLACK



    その他の画像クリック→

    CHACOAL GRAY



    その他の画像クリック→

    BRAND:BEN DAVIS
    PRICE:¥5600(tax in¥5880)
    COLOR:BLACK,CHARCOAL GRAY,BEIGE
    SIZE:30,32,34インチ

    ひざ下丈の定番ショートパンツ。フロントにゴリラのレリーフの入ったボタン、バッグポケットにはオリジナルボタンとブランドタグが付いています。定番のロングパンツのディテールを押さえつつ、カジュアルな印象の一枚です。やや光沢感のあるポリステル65%、綿35%のT/C生地を使用しています。

    これから夏本番パンツから先どってみてはいかがですか


    店頭でお待ちしております




    アキ








    Navalから11's夏物新作「MexicanFames ShortPants」メキシカンフェイムスショートパンツのご紹介!!

    • 2011.06.18 Saturday
    • 01:17

    こんばんわ〜

    いきなりですがみなさん上を見上げてください


    そしてゆっくり思い描いてください


    ワンズワードの店の前にたって店の前を想像してください


    なにかおもいおこせましたか



    思い起こせない方はもう一度




    ………



    想像できない方は寝てください…

    ……


    そうですあるはずのものが実はワンズワードにはオープン以来ついていませんでした



    それはといいますと…


    そうです看板です


    オープン以来苦節1年にしてやっと看板できました


    普通に考えて逆ですよね



    ちなみに画像とりわすれたのでまた後日ブログに載せますねワラ


    ってか実際みにきてください


    ついでにこの商品も

    MUSTARD



    その他の画像クリック→ 

    KHAKI



    その他の画像クリック→ 

    BRAND:NAVAL
    PRICE:¥13800(tax in¥14490)
    COLOR:MUSTARD,KHAKI
    SIZE:S(1),M(2),L(3)



    ラフなタッチで描かれたメキシコの著名人を総柄に使用した、インパクトのある一枚です。シャツ・ベストもリリースされるので、セットアップでの着用もオススメです。綿100%のシーチング生地を使用した、パリッとした薄手の素材感です。


    数は少量なのでお急ぎください


    是非店頭でお待ちしております




    アキ









    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 勤労感謝
      小町 (11/21)
    • Real Content から2011年新作刺繍入り7分シャツのご紹介!!
      みっくみく (08/27)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      アキ (05/30)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      ☆ (05/29)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      アキ (05/25)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      Jun (05/24)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      アキ (03/16)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      こーたろー (03/13)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      アキ (01/26)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      沖縄の人 (01/26)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM