
  • 2012.08.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012年 秋物新入荷商品のご紹介。

    • 2012.08.24 Friday
    • 18:44
     こんばんわーワンズワードアキです。

    いよいよお盆もすぎて気温も涼しくなってきましたね。

    ワンズワードでもぼちぼち秋物入荷中です。

    本日はReal Contentsから新入荷のデニムをご紹介したいと思います。

    H921

    Non Wash



    トップボタンは月桂樹ボタン採用しております。



    セルビッチ、チェーン刺繍は必須です。





    フラッシャーもオレンジの紙タグです。



    WASH





    裾口にもダメージ加工ぬかりないです。










    Brand:Real Contents
    Price:¥7900(tax in¥8295)
    Color:Non Wash,Wash
    Size:30,32,34,36,38

    シルエットはストレートです。デニムにオレンジのステッチがよく映える一本になっております。


    そして……

    ただ今先行で実はこちらの商品8月末まで¥6800で販売中です。
    9月になる前に是非ご来店ください。



    お待ちしております。


    アキ


    AS -021 秋物入荷のお知らせ。

    • 2012.08.22 Wednesday
    • 17:02

    こんにちわーワンズワードアキです。

    お盆あけどうお過ごしですか?

    だんだん涼しくなってきましたね。

    ワンズワードでも秋物徐々に入荷中です。

    本日はこの商品のご紹介です。

    AS−021 ダックハンターカモベイカーパンツ



















    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥10800(tax in ¥11340)
    Color:CAMO
    Size:28,30,32,34,36,38inch

    ダックハンターカモの肉厚なツイル生地を使用したベイカーパンツです。ウォッシュをかけているので縫い目のあたりの表情も秀逸です。

    是非太めに穿くのがお勧めです。

    店頭でお待ちしております。



    アキ




    CF-021サスペンダーボタンデニム。

    • 2012.04.24 Tuesday
    • 11:17
    こんばんわー

    いやー本日昼間暑かったですね。。。

    ちなみに明日神戸は最高気温27度らしいです。。。

    もうかばんの中にうちわとヒエピタシートを準備しとかないとだめですね。

    年をとると心まで弱くなるアキです。ワラ

    では本日は新作デニムパンツ入荷いたしましたのでご紹介いたします。

    CF-021

    サスペンダーボタンデニムパンツ



    ONE WASH



    ボタンフライタイプです。



    ウォッチポケッ(コインポケット)には刺繍入りです。前回白刺繍からオレンジ刺繍に変更しました。





    きつくない色落ちが秀逸です。



    裾口の落ち感はチェーン刺繍独特のものです。



    赤耳は標準装備です。










    ピスネーム。



    ドーナツボタン。



    今回はNON WASHタイプとONE WASHタイプをご用意しております。
    並べてみると色の濃さも一目瞭然ですね。



    Brand:CONFUSE
    Price:¥14800(tax in15540)
    Color:ONE WASH,NON WASH
    Size:M,L,XL


    今回はまたまた休みの日に出勤してきたキリ氏にモデルになってもらいました。









    モデル:キリ 身長180cm 痩せ型 着用サイズ Lサイズ ONE WASHタイプ

    ONE WASHタイプは生のタイプとは違い角がとれて柔らかい表情です。

    キリ氏はちょいゆるが好きなのでLサイズを選択しました。



    永遠の定番デニム。間違いないです。是非店頭でご試着ください。





    お待ちしております。



    アキ


    AS-017Wデニムパンツご紹介。

    • 2012.04.14 Saturday
    • 11:00
    おはようございます。

    最近別にダイエットもしていないのに6キロやせたアキです。

    このままのペースでいくと7月あたりに体が消しゴムみたいに消えてなくなる予定です。ワラ

    そして周りからやたら肌白いと言われます。。。

    ある意味アンチエイジングですね。。

    みなさんは無理な減量はお控えくださいね。


    では本日は新作のデニムパンツが入荷いたしましのでご紹介したいと思います。



    AS-017W ウォッシュデニム





    ジッパータイプ



    ひげももちろんきれいに入っております。ばっせんの抜きもアクセントになります。



    赤耳ももちろんです。





    蜂の巣もぬけめないです。





    Brand:ASNA DISPECK
    Price:¥14800(tax in¥15540)
    Color:WASH TYPE
    Size:28.30,32,34,36,38inch

    定番017デニムパンツのウォッシュ加工のタイプです。
    017に比べると縮みが入っている分ちょっとスリムになっております。
    シルエットは裾口にかけて若干テーバードしておりきれいなシルエットです。
    春先に薄味デニムはおすすめですよ。
    ロールアップしてサンダルやローファーであわせてもかっこいいと思います。
    28inchは本数が極小なのでよろしければお早めに店頭までお求めください。


    着用画像








    モデル:アキ 身長165センチ 54キロ 
    Tops:REAL CONTENTS RCー5105 Mサイズ BLACK
    Pants:ASNA DISPEC AS-017 28inch




    ちなみに定番のデニムAS-017もお持ちでない方もお勧めです。



    Price:¥12800(tax in¥13440)

    どちらも数は少ないのでお早目のご検討よろしくお願いいたします。


    ご来店お待ちしております。





    アキ


    AS-018ダメージチノ入荷。

    • 2012.03.09 Friday
    • 15:54
    こんにちわーー。

    しかし今日は雨が降り冷え込みますね。

    そして昨日のみにいったせいで少々朝から顔がむくれてます。

    アンパンマンのように顔を取り替えられるものなら取り替えたいです。。っていうかよくよく考えるとアンパンマンってヒーローにしてはおぞましいですね。。

    でもお酒を飲みながら昔話をするのってやめられませんよねーー。

    ただ最近の話題は結婚の話が本当に多いです。。。改めて年を感じますワラ

    ただ中身は小学6年生のアキです。本日もブログをがんばって更新中です。

    それでは本日は新入荷アイテムが届きましたのでご紹介したいと思います。




    KHAKI

    シルエットはちょい細身でストレートタイプです。



    コインポケットは両玉縁タイプになっております。



    サイドシームにそうように作られたポケットにもさりげない加工が秀逸です。シームもトリプルステッチなので頑丈にできています。プラス男らしさの雰囲気たっっぷりですね。ちょっとあそびごころある乱れた補強のステッチも。



    右ひざの加工です。





    バックポケットも両玉縁を採用しています。



    BEIGE







    左ひざの加工です。





    裾口も抜かりないです。レングスは短めに設定していますので裾上げで加工がなくなる心配もございません。



    着用画像です。

    まずは僕から







    身長:165cm 体型:普通 着用サイズ:30inch 着用カラー:KHAKI

    ウエストもちょっと余るぐらいでまた上は程よくゆるくシルエット自体は細身でレングスも短めなのできれいにはくことができます。カーキカラーにはデニムシャツやきれいに白シャツなんかもおすすめですね。 

    次はキリ氏









    身長:180cm 体型:細身 着用サイズ:34inch 着用カラー:BEIGE

    ラフなボーリングシャツとあわせてコーディネートしてみました。
    トップスに余裕があるのでパンツはラフめに大きめではいてみました。
    春先から夏まできれるコーディネートですね。


    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥9800(tax in¥10290)
    Color:KHAKI, BEIGE
    Size:30,32,34,36,38inch

    普通のチノパンに飽きた方やコーディネートの幅を広げたい方は是非こちらのチノパン挑戦してみてください。


    では店頭で是非ご試着ください。



    お待ちしております。




    アキ


    AS-017再入荷。

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 16:31
     おはようございます。ワンズワードのアキです。

    本日は定番AS-017完売中だったデニムパンツが再入荷しましたのでお知らしたいと思います。



    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥12800(tax in13440)
    Color:INDIGO
    Size:28,30,32,34,36,38

    国内産のデニムを使用し、シルエットは程よくゆったりとしています。はきこんで色落ちを十分に楽しめる1本です。
    完売中につき店頭にございませんでしたが、人気につき再入荷いたしました。

    ちなみに今回から細身が好きな方に朗報です。



    サイズ28インチもご用意しておりますので是非お買い上げください。

    簡単ですが入荷情報でした。


    では店頭でお待ちしております。



    アキ





    プレゼントにどうぞ

    • 2011.12.14 Wednesday
    • 19:28
     こんばんわー


    ワンズワードのアキです。


    最近やたら寒いですね。

    お財布の中もふとみれば……


    残金1000円!!!給料日前ってこんなもんです。


    問題なのは26歳所持金1000円ってとこです。もし親父狩りにあったとしてもお財布はとられないことを確信します。

    着ている服を身ぐるみ取られるでしょうね…そしてパンツ姿に…


    妄想もはなはだしいところで本日はそう!パンツのご紹介です。


    もうすぐクリスマスこんなパンツプレゼントしてはいかがですか?

    Front





    Back





    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥3500(tax in¥3675)
    Color:モノグラム
    Size:Free

    ポリエステル混素材なのでストレッチがきき体に馴染みやすいです。


    勝負パンツに是非どうぞ!




    店頭でお待ちしております。



    アキ



    経年変化。

    • 2011.12.05 Monday
    • 19:26
    こんばんわぁ。


    平日もルミナリエで神戸は賑わっていますね。


    しかし会場に向かう人達を見送るたびに寂しくなってきますね。

    そしてお店で流しているクリスマスソングがなんとも言えず後押ししますね。ワラ


    しかしこんな気持ちも時間とともに過ぎていくもので、12月は師走というだけあって12月はいってもう5日たってしまいました。今月残すとこ25日。。

    早いです。


    時間ってはやいです。


    っと言うことで本日は時間をテーマにしてデニムの経年変化を観察したいと思います。

    8月末に購入したASNA のAS-017セルビッチデニム。







    新品らしいノリがついて固い表情です。

    そして4ヵ月後経ったものになります。



    うっすら蜂の巣が



    下のコインポケットで縦の線状の色落ち、うっすらひげも



    サイドシームもいい感じに色落ちしております。




    着用期間4ヵ月
    月1手洗い

    でこの表情です。

    時間が早く過ぎるのは悲しいもののこんな風にデニムを育っていくのを見るのは格別ですね。

    皆さんもよろしければ自分だけの1本を手にいれてみてください。


    では店頭でお待ちしております。



    アキ

    carhartt

    • 2011.11.28 Monday
    • 17:46


    carhartt 【カーハート】
    120年以上の歴史を持つ、1889年にアメリカミシガン州デトロイトで誕生したワークウェアブランドです。
    アメリカで展開される定番ワークウェアは、現在でも形を変えず、タフな定番ワークウェアを作り続けており、今なお米国のワークシーンを担っている現役のオーセンティックアイテムをリリースしています。

    そんなカーハートからB920チノパンが入荷いたしましたのでご紹介したいと思います。





    カーハートロゴの刻印された鉄製ボタン



    ワークウェアに欠かせないトリプルステッチ









    カラーは全4色(カーキ(ベージュ)、ネイビー、ブラック、グレイ)

    履いた感じはこんなです。







    Brand: CARHARTT
    Price: ¥5900(tax in ¥ 6195)
    Size: 30,32inch

    ややゆったりとしたシルエットなので普段穿かれているサイズのワンサイズ下がお勧めだと思います。
    縫製、作りもアメリカらしいざっくりとした感じなので男臭くさらっと着こなしたい方にお勧めだと思います。

    本数は極少量入荷なのでお早めに店頭までお越しください。


    お待ちしております。



    アキ

    CONFUSEから2011AW M65 militaly cargo pants のご紹介!!

    • 2011.10.19 Wednesday
    • 12:40
     本日も秋晴れです。


    こんな日はどこか出歩きたいですね。


    たとえば…



    …やっぱり妄想だけにしときます。


    本日はONE’Sにはキリが入っております。


    是非店頭まで行ってみてください。


    では本日も新入荷商品をご紹介したいと思います。




    なんかラフな着こなしを考えたときに一番ぱっと考えるのがジーパンにTシャツと考える方もいらっしゃるでしょうね。僕はどちらかというとチノやカーゴパンツにシャツをラフに着こなすのが好きです。

    こんな考えに共感いただけませんか?


    そんな方に本日はこちらの商品をご紹介します。



    そうですカモパンです。

    みなさんが良くご存知のパンツだと思います。

    去年から今年の秋冬も結構はやってますよね。

    そんなこんなでCONFUSEもリリースしちゃいました。しかもタイガースカモです。

    みなさん良く見かけるダックハンターカモとは違う表情が楽しめる1本に仕上がっています。











    カラー 全2色



    PRICE ¥7800(tax in¥8190)

    SIZE M,L,XL


    店頭でご試着ください。



    お待ちしております。




    アキ

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 勤労感謝
      小町 (11/21)
    • Real Content から2011年新作刺繍入り7分シャツのご紹介!!
      みっくみく (08/27)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      アキ (05/30)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      ☆ (05/29)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      アキ (05/25)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      Jun (05/24)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      アキ (03/16)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      こーたろー (03/13)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      アキ (01/26)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      沖縄の人 (01/26)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM