
  • 2012.08.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    カキ氷の種類といえば…

    • 2012.04.25 Wednesday
    • 17:42
    こんにちわー本日気温27℃のはずが意外と涼しい今日この頃。。

    夏モードで今日挑んだのに的外れです。

    しかし今週はほんとに暑いですね。。

    先週から今週のブログで暑いと何回言ったことか。。

    こんな暑いときにはカキ氷が食べたくなりますよね〜〜まさしく夏のど定番メニューカキ氷
    皆さんは何味がお好きですか。宇治金時、イチゴ、メロンなどなど種類は数知れずその作りやすさから日本では夏の定番として君臨し続けてきたのでしょう。

    僕はちなみに過去、頭の上にカキ氷をのせて手を使わずに食べようとしたらものすごい勢いで頭にかぶった記憶があります。

    ワイルドだろ〜

    っと最近はやっているネタを無理くりねじ込んできましたワラ

    そんなこんなで本日はそんなカキ氷のような夏を感じさせるポロシャツのご紹介です。

    AS-POLO-GD



    BLACK









    GREEN







    BLUE







    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥5800(tax in¥6090)
    Color:GREEN,BLUE,BLACK
    Size:M,L,XL,XXL

    夏を感じさせるグラデーションが特徴のインパクト大のカノコポロ。
    サイズ感はややタイトなつくりになっております。
    シンプルなショーツと合わせてもかっこいいと思います。

    今回は系列のスタッフのケンタロウ氏をモデルになってもらいました。
    ケンタロウ氏は肌が地黒なのでさわやかな青が映えます。



    モデル:ケンタロウ 身長164cm 痩せ型 着用サイズ Mサイズ 着用カラー ブルー

    次は僕です。
    僕はおっさんなので落ち着いた宇治金時色にしました。



    モデル:アキ 身長165cm 体重52キロ 着用サイズ Mサイズ 着用カラー グリーン

    今年の夏は色目も鮮やかなこのポロシャツで決まりですね。



    是非店頭でご試着ください。


    お待ちしております。



    アキ





    今年の春夏もショールカラーをどうぞ。

    • 2012.04.21 Saturday
    • 14:48
    おはようざいます。

    本日もがんばって営業しております。

    今日は暑いぐらいですね。。。

    ちなみに皆さんはゴールデンウィークは何をするご予定ですか。

    僕はといいますといわずと知れて店頭にいますのでゴールデン期間中いつでもお待ちしれおります。

    しかし旅行にレジャーに行かれる方も中にはいらっしゃると思います。

    そんな時にこんなアイテムはいかがでしょうか。

    AS-024

    ショールカラー S/S POLO




    BLUE











    WHITE







    PINK







    BLACK









    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥5800(tax in¥6090)
    Color:BLUE,WHITE,PINK,BLACK
    Size:M,L,XL,XXL
    Material:COTTON 100% カノコ素材

    去年から引き続き流行のショールカラーをポロシャツにも採用したデザインあふれるポロシャツになっております。シルエットはややタイトになります。デザインはシンプルなのですが首もとのショールカラーがいいアクセントになっております。



    着用画像です。





    モデル:アキ 身長165センチ 体重54キロ 着用サイズ Mサイズ 着用カラー BLACK

    デザインはシンプルなので柄のショーツと合わせてもお勧めの1枚です。

    では店頭でお待ちしております。



    アキ



      

    CF-020 刺繍POLOのご紹介。

    • 2012.04.20 Friday
    • 11:29
    おはようございます。本日は昨日までとはうってかわって雨模様です。

    しかし元気にワンズワード営業中です。

    雨ですが是非店頭まで足をお運びください。

    ちなみに昨日お休みをいただいていたので久々に髪をきりに行ってきました。

    ちょっとばっさりいきすぎたかもしれません。。。。

    もし僕の髪型に興味がある方も是非店頭までお越しください。ワラ

    では本日も新商品ご紹介したいと思います。

    CF-020




    GREEN













    BLACK ※画像の色より濃い色合いです。









    WHITE









    Brand:CONFUSE
    Price:¥5900(tax in¥6195)
    Color:GREEN,BLACK,WHITE
    Size:M,L,XL

    「COURAGE & TRUTH」勇気と真実とメッセージされたバックプリントには錠と鍵をもつ両手が、真実を知るためにはそれなりの覚悟がいるのでしょう。そんな深いメッセージをバックに抱えたインパクトある1枚になっています。
    素材はなめらかなカノコを使用し、シルエットもタイトです。
    夏の定番のポロシャツにいかがでしょうか。


    これであなたの未来もかわるかもしれません………。


    意味深く本日は終わりたいと思います。



    ご愛読ありがとうございます。



    是非店頭でお待ちしております。




    アキ



    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 勤労感謝
      小町 (11/21)
    • Real Content から2011年新作刺繍入り7分シャツのご紹介!!
      みっくみく (08/27)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      アキ (05/30)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      ☆ (05/29)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      アキ (05/25)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      Jun (05/24)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      アキ (03/16)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      こーたろー (03/13)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      アキ (01/26)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      沖縄の人 (01/26)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM