
  • 2012.08.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    NEW定番swing topのご紹介!!

    • 2012.02.13 Monday
    • 15:14
    こんにちわーワンズワードのアキです。

    久しぶりのブログ更新で申し訳ありません。

    早速ですが本日は新しい商品が入荷していましたのでご紹介したいと思います。


    BLACK













    WIN





    BEIGE





    Brand:REAL CONTENTS
    Price:¥8900(tax in¥9345)
    Color:BLACK,WIN,BEIGE
    Size:M,L,XL

    定番のSWING TOPデザイン違いでリリースしました。
    デザインはシンプルなのでこの春定番のトップスとしてお使いください。


    簡単になりますが是非店頭までお越しください。





    アキ

    Nylon M-65 Jacket

    • 2012.02.06 Monday
    • 17:07
    おはようございます。

    ド定番M−65のご紹介をしたいと思います。シルエット、コストパフォーマンスもいい商品になっております。


    BLACK
     





    BEIGE





    KHAKI









    モデル:アキ 身長:165cm 体重57kg 着用サイズ:Mサイズ 着用カラー:KHAKI

    Price:tax in¥4980
    Color:BLACK,BEIGE,KHAKI
    Size:M,L,XL

    定番M-65の形を採用したナイロン素材のジャケットになります。サイズ感はタイトですっきり着こなせると思います。素材がコットンとは違いナイロン素材でラフな着こなしもしやすいと思います。
    チノパンにナイロンジャケット中に異素材のニットやスウェットなどを組み合わせても面白いと思います。


    お値段も安いので、是非店頭でご試着ください。



    お待ちしております。




    アキ

    eyedy 2011 s/s militaly jacket&aloha vest

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 11:49

    おはようございます。ワンズワードのアキです。

    今日は昨日とうってかわって晴天ですね。でも気温はまだまだ冬日和みたいです。

    そして明日でちょうどワンズワード祝2年です。

    これからも宜しくお願いいたします。

    そしてワンピースもやっと新世界へ突入したみたいでよかったです。

    それは置いといて……

    さっそく本日は昨日に引き続きeyedyの新作アイテムをご紹介したいと思います。

    MILITALY  JACKET

    ODD











    BLACK






    Brand:eyedy
    Price:¥9800(tax in¥10290)
    Color:ODD,BLACK
    Size:M,L

    薄手のモッズパーカー風のジャケットになります。着丈は短く、シルエットもタイトなつくりなので、細身のパンツにも合わせやすいと思います。

    ALOHA VEST















    Brand:EYEDY
    Price:¥6800(tax in¥7140)
    Color:BLACK
    Size:M,L

    裏地のアロハが印象的なコットン地のベストになります。
    春先ジャケットのインナーにシャツと合わせて夏場ににもお勧めな1枚になっております。

    着用画像















    モデル:キリ 身長180センチ 細身 着用サイズ JACKET Mサイズ ODDカラー VEST Lサイズ BLACKカラー 

    着用画像もご参考ください。


    店頭でお待ちしております。



    アキ





    Skull Swing top

    • 2012.01.14 Saturday
    • 13:37
    こんにちわ。

    ワンズワードのアキです。

    本日も元気に営業しております。



    本日もSWTOPをご紹介したいと思います。

    NAVY











    BLACK





    KHAKI





    Brand:CONFUSE
    Price:¥12800(tax in¥13440)
    Size:M,L,XL

    スカル刺繍がインパクト大なSWTOPになります。
    春の主役のジャケットにしてみてはいかがですか。


    店頭でお待ちしております。



    アキ



    毎年定番SWTOP入荷しました。

    • 2012.01.13 Friday
    • 06:17
     おはようございます。

    いやー朝さむすぎて体が動きませんね。


    そして何より最近だらだら毎日すごしていますね。正月ぼけってやつですかね…。


    クリスマスからずっと働いていたので感覚ちょっとずれてるんでしょうか?


    ってか毎日だらだらしてますけどね。ワラ


    ちなみに昨日今年初めてのおみくじを引いてみました。ちなみに中吉でした。
    一番見ておきたかったのは恋愛運です。




    なんと「めぐりあわせなし」と一言。




    過酷です。



    しかーーし僕は本日早速出会いました。毎年待望の定番のこちらのアイテムに。



    毎年恒例になったマリアSWTOP

    今回もそんな定番アイテムがいよいよ入荷しました。

    毎年買い逃してる方、もしくは集めてる方、必見です。

    BURGUNDY









    BLACK





    BEIGE





    Brand:CONFUSE
    Price:¥12800(tax in¥13440)
    Size:M,L,XL

    刺繍もグレードアップしたマリアSWTOP。生地感も春使用で柔らかく。
    春の主役にしていただけるアウターになっております。


    是非店頭でご試着ください。



    アキ

    新年第1発目!春物新作商品ご紹介!

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 19:19
     1月に入りました。そして僕は1月8日をもちまして。27歳になりました。

    なんか響きがおっさんですね。


    でも少年の心は忘れず日々精進していきたいと思います。


    では今年最初にご紹介するアイテムはこちらです。

    ドンキー襟T/C SWTOP

    BEIGE



    去年冬に流行のドンキー襟は今年の春もブームの予感です。





    袖口襟元などくるみボタンがいいアクセントになっています。







    BLACK




    CAMEL



    Brand:REAL CONTENTS
    Price:tax in7980
    Size:1(M),2(L),3(XL)

    ドンキー襟が特徴的なTCコットンのスイングトップです。
    シルエットはタイトな仕上がりになっております。
    バックの刺繍もシンプルなので大人っぽくコーディネートしてもいいと思います。

    スイングトップお持ちの方もそうでない方も是非挑戦してみてください。


    そしてこの間誕生日にプレゼント

    バブ3点セットいただきましたおにいさんおねえさんありがとうございます。
    大事に1年ぐらいかけて使わせていただきます。ワラ


    ではみなさん店頭でお待ちしております。



    アキ

    背にドクロ

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 23:16



    こんばんわ〜。


    ワンズワードのアキです。


    背にドクロと言われると漫画「クローズ」の武装戦線が連想される方もいらしゃるでしょうか。




    僕もその一人。



    読まれていない方には申し訳ありません。



    正直僕はあのマンガで不良になりたいと思いました。


    そしてリュウシンのようにロン毛になりたいと…。


    昔の話です。そうです僕って影響されやすいミーハー男です。


    ちなみ漫画「はじめの一歩」読んだ時も本気で本気でボクサーになろうと考えていました。
    半ばあきらめましたが…。


    さて本日ご紹介するアイテムはその武装戦線もびっくりなアイテムです。

    KHAKI











    BLACK



    着用画像です。











    モデル キリ 身長180センチ 痩せ型 着用サイズL 

    Brand:HAUGHTY
    Price:¥29000(tax in¥30450)
    Size:M,L

    バックにサガラワッペンを使用し、裏地にキルティング生地を使用したスウィングトップです。
    コーディネートのアクセントにお使いください。


    是非店頭でお待ちしております。




    アキ

    HERRINGBONE TWEED

    • 2011.12.04 Sunday
    • 23:58


     

    ツィードのコートやジャケットによく使われる山と谷の連続する単純な柄。 英語でへリング(のニシン)のボーン(骨)に似ている事からこう呼ばれる。日本では杉模様に見立て杉織という。



    本日は今年流行のヘリンボーンツィード生地を使った新商品をご紹介したいと思います。










    ボアの部分は着脱式です。











    色は全3色(BROWN,BLACK,CHACOAL)



    着用画像です。

    BLACK







    BROWN







    BLACK







    Brand:CONFUSE
    Price:¥15800(tax in¥16590)
    Size:M,L,XL

    素材感が今年らしいアイテムなので、お持ちでない方は是非お勧めです。
    パーカーなどを重ね着する際もボアが着脱式なのでコーディネートしやすいアイテムになっております。

    個人的には素材の感じがでやすいチャコールとブラウンがお勧めです。


    数量は少量なのでこちらも是非店頭でお早めにご購入ください。



    お待ちしております。



    アキ

    おしゃれなチェック柄のジャケットはいかがですか?

    • 2011.12.03 Saturday
    • 00:26
    今日は土曜日のルミナリエということもありたくさんの人達にご来店いただきありがとうございました。


    ことしはちなみにルミナリエのテーマがLuei di Speranza【希望の光】だそうです。



    今年1年振り返って地震という記憶が1番に思い出されます。

    まさしく今年のテーマにぴったりだと思います。


    そして改めて被災にあった人達に心からお見舞い申し上げます。


    さて本日はそんなルミナリエにも負けない鮮やかなアイテムをご紹介したいと思います。

    GREEN















    その他にもRED



    定番BLACK



    もご用意しております。

    着用画像になります。



















    Model ケンタロウ 身長154cm 体重55キロ 着用サイズ Mサイズ

    Brand:CONFUSE
    PRICE:¥14800(tax in¥15540)
    Size:M,L,XL

    肉厚なメルトン生地に定番のバファローチェックが施されたベーシックなジャケットになります。
    裏地もすべりのいい素材を使用。
    見た目にも鮮やかに彩れるので是非コーディネートのアクセントにいかがですか。


    在庫に限りがございますので是非店頭までお急ぎください。


    お待ちしております。



    アキ

    NYLON SMOCK JACKET

    • 2011.11.22 Tuesday
    • 13:56
    本日も昨日より一層寒さが身にしみますね。。


    しかし一年で一番服を楽しめるシーズンです。


    そしてあつーいお鍋にキンキンに冷えたビール。


    たまりませんね。



    このくだりは何回ブログで語ったのでしょう。


    飽きないのが不思議です。


    それでは本日はピックアップアイテムとしてHaughtyの新作アイテムをご紹介したいと思います。






     ナイロン生地を使用し、バックにリフレクターテープを使用したスモックジャケット。バイカーにもお薦めなハイテクなジャケットは防寒だけでなく、ミリタリーの要素を生かした数が多目のポケットがうれしいアイテムとなっています。

    CAMO













    BLACK















    Brand:Haughty
    Price:¥26800(tax in¥28140)
    COLOR:CAMO、BLACK
    SIZE:M,L

    個人的にはダックハンターカモのほうが今年らしくてオススメです。リフレクターがファイアーマンジャケット風なのもオススメしたいポイントだと思います。


    細部までこだわって作っているので他人と差をつけたい方は是非ご購入ください。



    店頭でお待ちしております。



    アキ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 勤労感謝
      小町 (11/21)
    • Real Content から2011年新作刺繍入り7分シャツのご紹介!!
      みっくみく (08/27)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      アキ (05/30)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      ☆ (05/29)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      アキ (05/25)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      Jun (05/24)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      アキ (03/16)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      こーたろー (03/13)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      アキ (01/26)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      沖縄の人 (01/26)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM