
  • 2012.08.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    週末新入荷シャツ続々入荷中です。

    • 2012.08.25 Saturday
    • 18:42


     こんばんわー。

    本日も大変暑い日が続く今日この頃。。

    毎日水分補給しすぎてお腹こわしてる日々です。

    最近後輩のキリ氏も風邪をこじらして体調を崩していたりと暑いですが皆さんはちゃんと体調管理心がけてくださいね。。。

    では本日は新商品の入荷のお知らせです。








    続々と入荷していますので是非店頭までお越しください。


    お待ちしております。


    アキ


    お買い得商品。

    • 2012.07.24 Tuesday
    • 16:32
    こんにちわーワンズワードのアキです。

    気づけば夏休み突入ですねー。

    僕も学生気分でラジオ体操でもしたいのですが起床8時なのでそんな気分にもなれず、ミンミンとうるさいセミの鳴き声でおきる今日この頃です。

    しかし暑い日が続きますね。

    外に出るたびに汗が止まりません。。

    本日はそんな暑い日でも見た目も機能も涼しいお買い得アイテムをご紹介したいと思います。

    RC-7311

    コットンリネン7分シャツ











    Brand:REAL CONTENTS
    Price:¥2900(tax in ¥3045)
    Color:WHITE,SAX,PINK,NAVY,LAVENDER,ORANGE
    Size:M,L,XL

    コットン70%、リネン(麻)30%の7分シャツになります。
    リネンを使用しているため通気性にすぐれており、見た目の透感もよりいっそう涼しそうな印象にしてくれます。
    シルエットは細身で、風合いも柔らかく着心地もいいです。
    デザインはシンプルなので夏から秋にかけてつかいまわしやすいと思います。



    セール商品につき在庫がかなり少量になっておりますので是非お早めにご来店お願いいたします。



    お待ちしております。





    アキ


    夏場にも…

    • 2012.07.18 Wednesday
    • 18:34
    こんばんわーワンズワードアキです。

    本日も暑い1日でしたね。

    こういう日には仕事終わりビールでくーーーっといきたいとこですね。

    そして締めでラーメンなんてたまりませんね。。

    こういうところから中年太りが始まるんですね。。

    では本日はご紹介し損ねたアイテムをご紹介したいと思います。

    WHITE


















    BLACK








    BURGUNDY







    Brand:CONFUSE
    Price:¥9800(tax in ¥10290)
    Color:BURGUNDY,BLACK,WHITE
    Size:M,L,XL

    長袖もリリースしていたボーリングシャツの半袖シャツバージョンになります。
    BURGUNDYのみバックにスカルのプリントが施されております。



    夏の定番で欠かせないアイテムなので是非ご購入ご検討ください。


    では店頭でお待ちしております。



    アキ


    ベースボールシャツが今年新鮮です。

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 14:20
    こんにちわーワンズワードアキです。

    本日もブログのお時間です。

    今朝通勤中に夏だと感じる光景が。。

    木に無数のせみの抜け殻が。。

    昔こどものころにせみの抜け殻あつめて縁側に並べていると気持ち悪くなってきたのを思い出します。

    気持ち悪いといえば最近女子の間ではかたつむりのエキス入りのハンドクリームなるものがはやっているらしいです。




    世も末です。。。





    では本日は去年リリースしたアイテムなのですがアウトレット品として残っていた中でかわいいアイテムがあったのでご紹介したいと思います。

    去年より今年の方が旬ではやっているのでお勧めですよ。

    AS-19328



    WHITE







    NAVY








    HICKORY








    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥8800(tax in¥9240)→アウトレット価格¥4900(tax in¥5145)
    Color:NAVY,WHITE(BEIGE),HICKORY
    Size:M,L,XL,XXL

    サガラワッペンがインパクトあるフードベースボールシャツ。
    サイズ感は普段Mサイズの方でMで大丈夫です。
    フード付なのでより気やすいデザインになっています。
    ショーツで合わせたり。7分Teeで合わせても面白いですよ。
    ちなみにアウトレット価格になっておりますのでお求め安いです。



    去年買い逃した方今年ドンズバですよ。



    是非店頭でお待ちしております。




    アキ



    星に願いを。。

    • 2012.07.05 Thursday
    • 12:51

    おはようございます。

    今日はなんともいえないびみょーな天気な神戸です。

    このくだり昨日も使ったのですがもうすぐ七夕ですね。題名のとおり皆さんは何を願いますか?

    僕は小学生の時によく願い事を100回増やしてくださいとずうずうしくもお願いしたものです。

    正直100個も願いが思いつかなかったですが。。。

    本日は天気と一緒でびみゅうなくだりになりましたが本日はそんな七夕より先に皆さんに夏を楽しんでほしいと願いこちらの商品をご紹介したいと思います。

    AS-024sh

    olive












    black







    white







    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥7800(tax in ¥8190)
    Color:OLIVE,WHITE,BLACK
    Size:M,L,XL,XXL

    シンプルな中に個性ありです。
    サイズは通常Mサイズの方でMでいいと思います。

    堺まちゃあきばりに星みっーーつです。




    是非店頭でご試着ください。


    お待ちしております。



    アキ


    今年もやっぱりセットアップ。

    • 2012.06.26 Tuesday
    • 16:06

    こんにちわー。

    本日ものんびりブログ更新中です。

    今日も日差しが強くていよいよ夏が来たって感じです。

    しかし1月生まれの僕としては夏ほど苦手な季節はないですね。。。

    そして年々暑さに対する抵抗がなくなっている気がしますね。。

    できればモヤシにでもなりたいです。

    ビバもやし。ちなみに最近もやしって栄養があることに気づいたワンズワードのアキです。



    っということで本日はそんなもやし心を吹き飛ばすアイテムご紹介です。

    夏といえばもうこれですね。



    海です。

    いやちがいます。

    上下総柄セットアップです。どうぞ!!

    デニム抜染S/SH

    D/INDIGO













    L/INDIGO







    Price:¥5900(tax in ¥6195)
    Color:D/INDIGO,L/INDIGO
    Size:M,L

    デニム生地を抜染して柄を表現した存在感たっぷりのアイテムです。アロハとは違いボタンダウンの襟なのでラフすぎずかっちりしずぎないのも特徴です。
    サイズ感は普段M着用の方はそのままのMサイズがお勧めだと思います。
    風合いもオンスの低い生地を使用しているので羽織りやすいと思います。


    デニム抜染S/P

    D/INDIGO









    L/INDIGO








    Price:¥5900(tax in ¥6195)
    Color:D/INDIGO,L/INDIGO
    Size:M,L

    シャツと同様の生地を使用したショーツになります。
    丈はちょうど膝丈ぐらいになります。(個人差はあります)

    これからのシーズン海やリゾートへ出かける際にどうですか。


    では店頭で是非ご試着ください。



    お待ちしております。



    アキ



    今日の天気は晴れのちヒョウ柄

    • 2012.06.25 Monday
    • 15:26
    こんにちわー今日神戸は快晴ですね。

    最近雨が多いので気分はもやもやでしたが気持ちも晴れ晴れって感じです。


    こんな日には外で漫画をよみふけりたいですね。


    ちなみに最近はまっているのが映画でも話題の「宇宙兄弟」。。漫画ではなくアニメでよく見るのですが、漫画をこえた人間の心理を深く訴えた作品ですよ。


    僕も小さいことにうじうじせず難波六太(主人公)のように夢に向かってがんばりたいものです。


    僕の夢ですか?聞きたい方は是非店頭まで。。。


    では本日は夏にもってこいのこちらのインパクト大なヒョウ柄をあしらったアイテムのご紹介です。



    CF-022

    WHITE













    YELLOW







    BLACK









    Brand:CONFUSE
    Price:¥9800(tax in¥10290)
    Color:WHITE,YELLOW,BLACK
    Size:M,L,XL

    CONFUSEらしいインパクト大なヒョウ柄をあしらった1枚。
    サイズ感は165cm55キロの僕でMがジャストです。
    パンツやインナーは抑え目で是非コーディネートしてほしいです。

    もう1つご報告。

    先日ご紹介したカモ柄ショーツ。30インチまでといいましが…



    28インチ追加生産です!!細身が好きな方是非。
    数は少量ですのでお早めのご来店を。

    なお現在ワンズワードでは1部の商品先行でセールをしております。そちらも合わせてご来店お待ちしております。







    アキ

    カノコ生地ボーリングシャツご紹介。

    • 2012.04.16 Monday
    • 12:11
    おはようございます。

    本日は神戸気持ちいいぐらいの晴れ日和です。

    この間も花見いったのにまた行きたいぐらいです。

    しかし昼間はうっすら汗をかくぐらい気温あついですよね。

    僕はあつがりなので早くも夏ばてです。

    本日はこんな暑い日にもってこいのおすすめアイテムのご紹介です。


    CF-019



    BLUE



    胸元にはもちろん刺繍。





    チェーン刺繍ならではの独特なざっくり感が秀逸です。



    WHITE





    襟元と袖口にパイピング







    BLACK











    Brand:CONFUSE
    Price:¥6900(tax in¥7245)
    Color:NAVY,WHITE,BLACK
    Size:M,L,XL

    今年もボーリングシャツを着るシーズンがやってまいりました。
    今回のボーリングシャツは素材にカノコ素材を使用した、とても面白いアイテムとなっております。
    そのため、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいアイテムになっております。
    シルエットはボックスシルエットで、程よくゆるいつくりになっております。
    長ズボンとあわせてもいいですが、夏場にショーツと一緒にあわせてみてもしっくり来ると思います。

    在庫もすくないのでお早めに店頭にお越しくださいませ。


    お待ちしております。




    アキ



    小粋なシャツ。。

    • 2012.03.21 Wednesday
    • 13:08


    おはようございます。ワンズワードのアキです。

    久しぶりのブログ更新です。

    皆さんは最近の連休どうお過ごしでしたか。

    僕はといいますと。。。あいも変わらず仕事一筋でした。

    っていいつついつもお客さんには適当ってよく言われますがワラ

    ってな感じで本日も適当に………

    いやまじめにブログ更新です。

    本日は新作のシャンブレーシャツが入荷いたしましたのでご紹介したいと思います。











    全3色



    Brand:CONFUSE
    Price:¥6900(tax in¥7245)
    Color:NAVY,GRAY,SAX
    Size:M,L,XL

    50、60年代を感じさせるプリントにシャンブレーの風合いが涼しげなアイテムです。


    是非コーディネートの1枚にどうぞ。


    では店頭でお待ちしております。



    アキ


    こんなのもたまには…

    • 2012.03.04 Sunday
    • 14:45
     

    おはようございます。ワンズワードのアキです。

    昨日に引き続き今日もわりかし暖かい神戸です。

    本日はたまにはこんな…ゆるーーい感じの商品をご紹介です。

    かっちりシャツもいいですがこんなしゃつがあったら着てみたいとは思いませんか。

    YELLOW



    ヤシの実ボタンがかわいいですね。





    RED



    フードの裏もポイントです。





    Price:¥4900(tax in ¥5145)
    Color:YELLOW,RED
    Size:M,L

    パッチワークがアクセントにもってこいの1枚。
    春の開放された感じでこういうラフなアイテムもおもしろいかもしれないですよ。
    マドラスチェックより際立つパッチワークどうぞチャレンジしてみてください。


    でわ店頭でお待ちしております。



    アキ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 勤労感謝
      小町 (11/21)
    • Real Content から2011年新作刺繍入り7分シャツのご紹介!!
      みっくみく (08/27)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      アキ (05/30)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      ☆ (05/29)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      アキ (05/25)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      Jun (05/24)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      アキ (03/16)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      こーたろー (03/13)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      アキ (01/26)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      沖縄の人 (01/26)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM