
  • 2012.08.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    P Coatのご紹介

    • 2012.01.11 Wednesday
    • 15:08
    P Coat

    19世紀末からイギリス海軍が艦上用の軍服として着用していた他、漁師たちの間でも着用されている。幅広のリーファーカラー、手を温めるために縦に切り込みを入れたマフ・ポケット、碇をあしらったボタンなどが特徴である。艦橋や甲板などの厳しい気象条件で使用することから、風向きにより左右どちらでも上前を変えることが可能となっている。片方のボタンが破損してももう片方でとめられるという冗長性確保の意味もある。コートの中では丈が短くカジュアルな印象があり、どんなスタイルにもマッチすることから、幅広い年齢層に愛用されています。

    本日は年末ご紹介できなかったアイテムP Caotをご紹介したいと思います。

    BLACK

    GRAY

    Brand:CONFUSE

    Price:¥9800(tax in¥10290)

    Size:M,L,XL

    着用画像です。

    店頭でどうぞご覧ください。


    アキ


    Spanish Collar Coat

    • 2011.11.12 Saturday
    • 23:59

    今日は天気も良くお出かけ日和でした。


    天気良すぎて暑すぎるくらいでしたね。


    一日中屋内にいる僕にとってはうらやましい限りです。


    そしてアジの開きのようにからからになりたいぐらいです。。肌はかさかさですが。。


    そんなこんなで本日も新入荷アイテムをご紹介したいと思います。


    本日ご紹介するのはSPANISH COLLAR COATです。

    簡単に言うとリブ襟のコートになります。元々、イギリスの労働者階級の間で広く普及していたもので、戸外で作業するワーカーのために作られたもので、大きめのリブはデザインだけでなく、保温性を高める役割を果たしています。

    ほんとに服に歴史ありですね。

     


    大ぶりのチェーン刺繍が男らしさを出しています。







    裏地にキルティングを使用しているため保温性も抜群です。



    他カラーは赤のバファローチェックになります。



    BRAND:CONFUSE
    PRICE:¥14800(tax in¥15540)
    SIZE:M,L,XL

    肉厚なメルトン生地と裏地のキルティングで保温性を、リブ襟で風も防いでくれるのでこの冬はこの一着で決まりですね。
    見た目以上に軽いので、快適性も抜群だと思います。



    是非店頭でご試着ください。




    お待ちしております。




    アキ

    Ranch Coat

    • 2011.11.11 Friday
    • 19:21
    今日はあいにくの雨ですね。


    この調子で気温がさがれば鍋も美味しくいただけるのですが。


    すぐ裏切られるので困ったもんですね。


    本日はRanch Coat をご紹介したいと思います。

    ランチと言ってもお茶するわけではありませんよ。


    Ranch Coat のランチとは特にアメリカで言う「大牧場」の事で、そこで働くカウボーイたちが着る防寒着を言います。

    そんなランチコートを今回カバーオール風で登場しました。

    hickory








    ボアが防寒性を高めてくれます。





    刺繍も勿論入ってます。



    Denim



    Brand:CONFUSE
    Price: ¥11800(tax in ¥12390)
    Size: M,L ,XL

    着心地も軽くて温かいのでのでおすすめです。

    ランチコートお持ちじゃないテイストであればお勧めです。


    店頭でおまちしております。


    アキ



    CONFUSEから秋冬メルトンコート入荷!!

    • 2010.11.15 Monday
    • 02:00
    CONFUSEファンのみなさんお待たせしました。


     本日2回目のご紹介ははCONFUSEの新作アイテムをご紹介です







    その他の画像    

    BRAND:CONFUSE
    PRICE:¥17800(tax in ¥18690)
    COLOR:BLACK
    SIZE:M,L,XL

    胸の刺繍、チンベルトはフェイクレザーで切り替えられており、裏地もこだわりを感じられる素材を採用しております。
    シンプルながら飽きのこないデザイになっております。

    スタイルアップです。

     

    めちゃめちゃかっこいいので皆さんもご購入ください。

    是非店頭でお待ちしております。


    アキ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 勤労感謝
      小町 (11/21)
    • Real Content から2011年新作刺繍入り7分シャツのご紹介!!
      みっくみく (08/27)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      アキ (05/30)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      ☆ (05/29)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      アキ (05/25)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      Jun (05/24)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      アキ (03/16)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      こーたろー (03/13)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      アキ (01/26)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      沖縄の人 (01/26)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM