
  • 2012.08.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    人気につき再入荷。

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 14:58
     本日2回目のブログ更新です。

    先日の売れ筋Teeシャツランキング第4位に輝いたDEXTERプレイハンド、ハット柄のteeシャツが人気につき在庫なかったのですが追加生産で再入荷いたしました。



    D-39ST201X (プレイハンド)





    Brand:DEXTER
    Price:¥4800(tax in ¥5040)
    Color:NAVY,BLACK,WHITE
    Size:S,M,L

    D-39ST202X (ハット)





    Brand:DEXTER
    Price:¥4800(tax in ¥5040)
    Color:BURGUNDY,BLACK,WHITE
    Size:S,M,L


    実はネームタグも変わっております。



    さらに限定カラー ハット柄 ネイビー色です。



    ネイビー好きはお早めに。



    是非前回買い逃した方は店頭までお急ぎください。




    お待ちしております。


    アキ

     

    本日は趣向を変えて…。

    • 2012.07.06 Friday
    • 17:09

    おはようございます。

    ワンズワードのアキです。

    本日はいつもと違い金曜日が休みになりました。店頭にはキリ氏がいますので是非遊びにいってください。

    では本日は最近の夏日和で店頭でよくTeeシャツを買われるお客様が増えてきました。

    そんな事でみなさんもたくさんあるTeeシャツの中から選べないって方も中にはいるでしょう。

    そんな方々のために本日はTeeシャツ売れ筋ランキング(月間TOP 5位)といたしましてみなさんのご参考になればと思いご紹介したいと思います。

    では早速数あるTeeシャツの中から栄えある

    の発表です!

    5位は混戦で同率続出でした。



    人気のレギュラー cf-2876 【パンサー】Tee 
    前と後ろでまるでパンサーが突き抜けているようなデザインのTeeシャツになります。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでグリーンとブラックです。
    特にオフホワイトが人気です。


    同率5位



    こちらも人気のレギュラー cf-2856 【スカルライダー】Tee
    死んでもまだバイクにまたがっている姿に脱帽です。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでブラックです。
    ブラックが人気です。


    同率5位



    定番でリリースしているマリアTee。cf-2874【マリア】Tee。
    ボディの色に赤文字がアクセントになってかっこいい1枚です。
    もってない方は是非。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでブラックです。

    同率5位



    またまた人気のレギュラー cf-2536【たれ文字】Tee。
    子供から大人まで幅広い年齢に支持されています。
    ポップなロゴのデザインと色使いがかわいい1枚です。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでレッドとブラックです。

    同率5位



    新作のTeeシャツが堂々の5位ランクインです。
    【SALVATION ARMY!?】Tee。
    新作にして早くもレギュラー並みに人気の売れ行きです。
    レギュラーと違い枚数が少量ですのでお早めに店頭まで。。。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラックです。
    特にネイビーが人気です。


    続きまして

    第4位の発表です。



    新作Tee DexterからプレイハンドTeeが堂々ランクイン。
    染み込みプリントでだされる独特の表情と加工が特徴的です。
    着込むとよりいっそうプリントの味が楽しめそうな1枚です。

    Dexter  D39ST201X 【プレイハンド】Tee。
    お値段¥4800
    (tax in¥5040)
    色違いでホワイトとブラックです。
    特にネイビーが人気です。
    少量生産なので枚数現在すくなくなっていますが近日追加生産予定です。


    続きまして

    第3位の発表です。第3位も混戦でした。



    人気のレギュラー cf-2873【ハットスカル】Tee。
    年間を通して第1位の売れ行きの1枚が堂々3位ランクインです。
    リアルすぎないかわいいスカルが男女問わず人気です。
    人気のスカルTeeはあなどれません。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラックです。


    同率3位



    続いても人気のレギュラー cf-2879【T.O.T.A.C.Q】Tee。
    The luck of the authentic c.f.s quality Teeシャツ。
    ツーフェイスにスカルプレイハンド、クロス、スカル、トランプなど盛りだくさんで楽しめる1枚です。
    最近順位を上げてきている人気の1枚です。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラックです。
    グレイが人気です。汗かいてもすぎちゃんみたいにワイルドに着こなしましょう。


    同率3位



    人気新作Tee cf-2895【ピンナップガール】Tee。
    かすれプリントとピンナップガールの雰囲気が1920年〜40年のアメリカの雰囲気たっぷりな1枚です。特に男性に人気の1枚です。ワラ
    リアルすぎないかわいらしいデザインも特徴です。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラックです。
    個人的にはブラックがかっこいいと思います。


    同率3位



    こちらも新作にして堂々第3位入賞。
    プリントではなく刺繍というこったデザインも魅力的な1枚になっております。
    cf-2890 cf-2891 【刺繍】Tee。
    お値段現在セールにつき¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラック2色。


    続きまして栄えある

    第2位の発表です。



    単独2位で、最近女性からかわいいという声が絶えない1枚です。
    あいらしい表情とはうらはらに足には錠と鉄球がはめ込まれたなんともまぬけな囚人を描かれております。

    cf-2883【プリズナー】Tee。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでバーガンディとブラックです。
    加工はしみこみプリントなので独特な表情がでるのが楽しみな1枚です。


    それでは。。。


    堂々の第1位の発表です。


    第1位です。2位に圧倒的な大差でした。




    堂々の第1位に輝いたのはキスマークがキュートなVネック。
    生地も杢生地を使用しており、通常の天竺生地にはない風合いが楽しめます。
    as-2191 【キスマーク】Tee。
    特に女性からの支持が絶大です。中にはメンズものですがご購入される方も。
    お値段¥3800(tax in¥3990)
    色バリエーション豊富で、プライスもロープライスなので是非この夏に活躍しそうな1枚です。



    みなさんどうですか?ご参考いただけましたでしょうか。

    今回はランキング形式でご紹介しましたが、個人の好みもありますので是非店頭にご来店いただきご覧いただくのをお勧めいたします。


    では店頭でお待ちしております。



    アキ






     

    新作 SS S/Tee のご紹介

    • 2012.07.03 Tuesday
    • 14:08
    今日はまた6月に逆戻りな雨模様の神戸です。

    昨日久しぶりに仕事終わりテレビで新しい発見。

    「深いい話」といテレビ番組でオリラジのあっちゃんが福田もえ?という人と結婚していたことを知りました。

    てっきりオリラジは芸風からコンビでできているとばかり勘違いしていました。ワラ

    しかし最近本当に芸能人で結婚する人多いですね。

    僕もそんな幸せにあやかりたいものです。

    せめてちゅーでもいいから……

    本日はそんな夢を叶えてくれる商品のご紹介です。

    AS-2191 「KISS MARK」S/Tee











    杢生地なので普通の天竺生地とちがい柔らかい表情がでます。
    下の写真は左が一般的な天竺生地、右が杢ボディの天竺生地。






    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥3800(tax in¥3990)
    Color:PINK,SAX,MINT,BLACK,OFF WHITE,BROWN
    Size:S,M,L

    色数も多く、生地の風合いも柔らかい生地を使用しております。


    願いがかなわなければ見栄だけでも張りましょう。


    では店頭でお待ちしております。



    アキ





    新作 SS S/Tee のご紹介

    • 2012.07.02 Monday
    • 13:21
    おはようございます。

    本日も神戸は日差しが強くて夏日和です。

    こんなにあつかったら海水浴でもいきたいです。

    ついでにかわいい女の子の水着スタイルでも見に行きたいですねワラ

    水着といえば昔知り合いの一人になぜか他のみんなはオーソドックスな海パンなのにやたら鋭角なブーメランパンツをはいていた本格的なやつがいました。。泳ぎとはいいますとやたら遅かったのが笑えましたが。。

    今でもちょっと鋭角なVを見ていると思い出します。。TeeシャツのVネックなんかみていても。

    っということで本日は新作VネックTeeシャツのご紹介です。

    最近ワンズワードでもクルーよりVネックをお探しの方が増えました。

    もってない方はこの夏で遅れますよ。。



    NAVY/YELLOW/WHITE









    SAX/PURPLE/WHITE







    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥3900(tax in ¥4095)
    Color:NAVY/YELLOW/WHITE,SAX/PURPLE/WHITE
    Size:S,M,L



    今年はこのVネックで決まりですね。

    ではご来店お待ちしております。




    アキ



    新作 SS S/Tee のご紹介

    • 2012.07.01 Sunday
    • 12:54
    おはようございます。いよいよ本日から7月スタートです。

    7月は1番1年の中でイベントが多い月ですね。

    花火大会に夏休みの旅行などなど。。いまから待ちどうしいですね。

    いつものことながらいけないですが。。皆さん僕の分まで楽しんできてください。

    そしてついでにご来店いただけたらありがたいです。

    では

    今日はそんな夏に欠かせない花火のような色鮮やかなTeeシャツ2型ご紹介です。

    WHITE
     





    BLACK







    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥3900(tax in ¥4095)
    Color:WHITE,BLACK
    Size:M,L,XL,XXL



    BLACK








    WHITE







    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥3900(tax in ¥4095)
    Color:WHITE,BLACK
    Size:M,L,XL,XXL

    どちらもグラデーションが鮮やかなインパクトあるプリントになります。
    是非シャツのインナーに。もちろん1枚でも主張できるTeeシャツになっています。


    是非この夏はこちらのTeeシャツで決めてみてはいかがですか?


    では店頭でお待ちしております。



    アキ



    新作 S/S Tee ご紹介

    • 2012.06.30 Saturday
    • 12:08

    こんにちわー今日は6月最終日なんだか梅雨という梅雨がないまま6月を終わろうとしています。。。

    しかし本日は神戸いきなりの雨模様です。

    6月の意地をみせましたね。

    乾燥肌の僕には恵みの雨ですが。

    しかしじめじめの空気はなんともいやな感じですね。

    雨だからってみなさん家に閉じこもっていないですか?

    そんな方は是非ワンズワードまでご来店お待ちしております。

    では本日も新作のTeeシャツご紹介したいと思います。

    DEXTER



    2012年 SS S/S 「Play Hand」Tee

    NAVY










    BLACK









    WHITE











    Brand:DEXTER
    Price:¥4800(tax in¥5040)
    Color:NAVY,BLACK,WHITE
    Size:S,M,L

    2012年 SS S/S 「Hat」Tee


    BURGUNDY









    BLACK









    WHITE









    Brand:DEXTER
    Price:¥4800(tax in¥5040)
    Color:BURGUNDY,BLACK,WHITE
    Size:S,M,L

    どちらもお勧めな1枚なので是非店頭でご購入ください。

    お待ちしております。


    アキ




    新作S/S Teeご紹介

    • 2012.06.29 Friday
    • 14:53
     おはようございます。

    ワンズワードアキです。

    本日は照りつける太陽が暑い1日ですね。

    この調子で気持ち悪い青白い肌が健康的な小麦肌になればいいなと思う今日この頃。。。

    正直でも暑いです。

    昨日はお休みをいただいていたのですが久しぶりに家で読書していました。

    気持ちとは裏腹に年々外で遊ぶことに抵抗が…誰か僕を家から開放してください。。

    っと映画【もののけ姫】のアシタカばりに気持ちをお伝えしたとこで本日も先日に引き続きTeeシャツをご紹介いたします。

    2012年 SS S/S 「SALVATION ARMY!?」Tee



    BLUE







    BLACK







    WHITE







    Brand:CONFUSE
    Price:¥2900(tax in¥3045)
    Color:BLUE,BLACK,WHITE
    Size:M,L,XL

    ボディと、プリントの配色が鮮やかラバープリントTeeシャツ。
    見た目にもインパクトがあるので1枚でも主張できるアイテムになっております。


    是非店頭でご覧ください。



    アキ



    刺繍Teeご紹介。

    • 2012.06.27 Wednesday
    • 14:10

    おはようございます。

    いやー昨日から暑い日がつづきますね。。

    店頭でもショーツやTeeシャツをお買い上げいただいたお客様がたくさんいらっしゃいました。

    本日はそんな暑い日に必須アイテムTeeシャツのご紹介。

    先日もセール告知でご紹介したアイテムのご紹介です。

    CF-2890













    BLACK










    Brand:CONFUSE
    Price:¥3900(tax in ¥4095)→¥2900(tax in ¥3045)
    Color:BLACK,WHITE
    Size:M,L,XL

    胸元とバックのクロスの刺繍がかっこいい1枚です。肩にもコンヒューズの刺繍がほどこされぬけめないです。首もとはバインダー止めになっていますので従来のボディよりすっきりした表情です。


    CF-2891

    BLACK

















    WHITE










    Brand:CONFUSE
    Price:¥3900(tax in ¥4095)→¥2900(tax in ¥3045)
    Color:BLACK,WHITE
    Size:M,L,XL

    スカルの刺繍の上からパッチポケットが覆いかぶさっているので正面から見るとスカルが隠れているように見える面白い1枚です。
    こちらのタイプには両肩にそれぞれプリントと刺繍があしらわれております。



    是非店頭でご購入ください。


    お待ちしております。



    アキ




    お買い得感が今の流行。

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 12:44
    お久しぶりです。ワンズワードのアキです。

    最近ブログ更新できずに申し訳ありません。っというのも体調不良で1ヶ月お休みをいただいておりました。

    本日からまたブログ更新です。

    っというか休んでいる間に新作商品が入りすぎて何からご紹介していいやら。。。。

    とりあえず本日は夏にお買い得なこちら

    2PAC Tee



    2PAC V-neck








    Brand:CONFUSE
    Price:¥5000(tax in¥5250)
    Color:BLACK/WHITE(2枚セット)
    Size:M,L,XL

    2PAC Henley-neck








    Brand:CONFUSE
    Price:¥5800(tax in¥6090)
    Color:BLACK/WHITE(2枚セット)
    Size:M,L,XL

    主にアメリカのカットソーブランドに見られるPAC Teeを満を持してCONFUSEからリリースです。
    胸に1ポイントでシンプルなデザインで黒白2色展開。間違いなく夏の暑いシーズンに必須です。
    今回はV-neckタイプとHenley-neckタイプでご用意しましたので是非ご検討宜しくお願いいたします。

    では店頭でお待ちしております。



    アキ


    夏場はど派手にどうぞ。

    • 2012.04.18 Wednesday
    • 12:13
    おはようございます。

    今日は神戸最高気温が21度だそうで。。いよいよTUBEの曲がききたくなる季節がきましたね。



    シーズンインザサーーーン♪フンフンフン……


    ってこのフレーズしか実は知らないのですが。


    曲はしらなくても夏らしさは感じるこのごろ……皆さんはそんな夏にぴったりのこちらのTeeシャツはいかがですか?

    AS-2184

    WHITE







    BLACK







    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥3900(tax in¥4095)
    Color:WHITE,BLACK
    Size:M,L,XL,XXL

    色目も鮮やかなTeeシャツ。ペンキで塗ったような技法で描かれたこちらはインクジェットプリントなので色も鮮明に伝わる1枚に仕上がっています。ボディはオリジナルボディを使用しており特に首周りが頑丈なので伸びもすくないです。

    AS-2185

    BLACK







    WHITE







    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥3900(tax in¥4095)
    Color:WHITE,BLACK
    Size:M,L,XL,XXL

    イーグル、アメリカ国旗などアメリカンなこちらのインパクトあるTeeシャツ、こちらもインクジェットプリントを使用しているので色鮮やかな1枚に仕上がっております。
    ボディはオリジナルボディを使用しており特に首周りが頑丈なので伸びもすくないです。

    インパクト大のこちらのTeeシャツかなりお勧めです。




    是非店頭でごらんください。


    お待ちしております。




    アキ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 勤労感謝
      小町 (11/21)
    • Real Content から2011年新作刺繍入り7分シャツのご紹介!!
      みっくみく (08/27)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      アキ (05/30)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      ☆ (05/29)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      アキ (05/25)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      Jun (05/24)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      アキ (03/16)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      こーたろー (03/13)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      アキ (01/26)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      沖縄の人 (01/26)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM