
  • 2012.08.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏場にも…

    • 2012.07.18 Wednesday
    • 18:34
    こんばんわーワンズワードアキです。

    本日も暑い1日でしたね。

    こういう日には仕事終わりビールでくーーーっといきたいとこですね。

    そして締めでラーメンなんてたまりませんね。。

    こういうところから中年太りが始まるんですね。。

    では本日はご紹介し損ねたアイテムをご紹介したいと思います。

    WHITE


















    BLACK








    BURGUNDY







    Brand:CONFUSE
    Price:¥9800(tax in ¥10290)
    Color:BURGUNDY,BLACK,WHITE
    Size:M,L,XL

    長袖もリリースしていたボーリングシャツの半袖シャツバージョンになります。
    BURGUNDYのみバックにスカルのプリントが施されております。



    夏の定番で欠かせないアイテムなので是非ご購入ご検討ください。


    では店頭でお待ちしております。



    アキ


    3連休後も…

    • 2012.07.17 Tuesday
    • 19:35
    こんばんわー。


    3連休ほんとに暑かったですね。。。

     
    3連休どこかに出かけた方も家でずっといた方もいたことでしょう。


    僕のマンションは今エアコン故障しているので地獄のように暑いです。。


    そのせいで寝ておきると1キロぐらいやせるのは本当の話ですワラ


    本日は写真はないのですが3連休中セールやっていたのですが引き続きセール実施中のお知れせです。

    これだけの告知なのですが…よろしければ店頭まで足をお運びください。


    お待ちしております。




    アキ




    セール情報です。

    • 2012.07.12 Thursday
    • 17:34
    本日はお得なセール情報です。




    Teeシャツ各種(新作以外)¥3900(tax in¥4095)→¥2900(tax in¥3045)



    AS-024 半袖ミリタリーシャツ ¥7800(tax in ¥8190)→¥4800(tax in¥5040)



    AS-19351 デニム7分シャツ ¥7800(tax in ¥8190)→¥5800(tax in¥6090)



    AS-19345 チェック7分シャツ ¥7800(tax in ¥8190)→¥5800(tax in¥6090)



    AS-GD-POLO グラデーションポロ ¥5800(tax in ¥6090)→¥3900(tax in¥4095)


    AS-024  シャールカラーポロ ¥5800(tax in ¥6090)→¥3800(tax in¥3990)



    AS-19351 デニム7分シャツ ¥8800(tax in ¥8190)→¥5800(tax in¥6090)

    数も少なくなりつつあります。是非店頭までお急ぎください。


    お待ちしております。



    アキ



                                                                                                               

    もちろんタウンユースでも。

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 13:54
    こんにちわー今日は朝暑いぐらいに晴れていたのに神戸現在雨模様です。

    7月ももう3分の1ほど過ぎちゃいましたね。。ただ今月の後半から早い方で夏休みに入る方もいらっしゃることでしょう。


    「夏休み」


    いい響きですね。


    最近自宅付近で花火の音が聞こえるたびによりいっそう感じますねーー。音だけですが。。



    ひゅーんひゅーんひゅるるーーんひゅる



    正直寝不足ですワラ


    皆さんは深夜の花火はやめましょうね。


    本日はそんな寝不足も吹き飛ばす色鮮やかなアイテムのご紹介です。



    RC-8535 クライミングパッチワークショーツ

    NAVY







    RED





    BLUE





    ORANGE





    Brand:REAL CONTENTS
    Price:¥3900(tax in ¥4095)
    Color:NAVY,RED,BLUE,ORANGE
    Size:M,L,XL

    先染めの色鮮やかなマドラスチェックのパッチワークでアジャスターベルトが特徴的なクライミングショーツになります。

    最近ではタウンユースとしても人気のクライミングパンツなので是非この夏挑戦してみてください。



    店頭でお待ちしております。




    アキ

    人気につき再入荷。

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 14:58
     本日2回目のブログ更新です。

    先日の売れ筋Teeシャツランキング第4位に輝いたDEXTERプレイハンド、ハット柄のteeシャツが人気につき在庫なかったのですが追加生産で再入荷いたしました。



    D-39ST201X (プレイハンド)





    Brand:DEXTER
    Price:¥4800(tax in ¥5040)
    Color:NAVY,BLACK,WHITE
    Size:S,M,L

    D-39ST202X (ハット)





    Brand:DEXTER
    Price:¥4800(tax in ¥5040)
    Color:BURGUNDY,BLACK,WHITE
    Size:S,M,L


    実はネームタグも変わっております。



    さらに限定カラー ハット柄 ネイビー色です。



    ネイビー好きはお早めに。



    是非前回買い逃した方は店頭までお急ぎください。




    お待ちしております。


    アキ

     

    ベースボールシャツが今年新鮮です。

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 14:20
    こんにちわーワンズワードアキです。

    本日もブログのお時間です。

    今朝通勤中に夏だと感じる光景が。。

    木に無数のせみの抜け殻が。。

    昔こどものころにせみの抜け殻あつめて縁側に並べていると気持ち悪くなってきたのを思い出します。

    気持ち悪いといえば最近女子の間ではかたつむりのエキス入りのハンドクリームなるものがはやっているらしいです。




    世も末です。。。





    では本日は去年リリースしたアイテムなのですがアウトレット品として残っていた中でかわいいアイテムがあったのでご紹介したいと思います。

    去年より今年の方が旬ではやっているのでお勧めですよ。

    AS-19328



    WHITE







    NAVY








    HICKORY








    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥8800(tax in¥9240)→アウトレット価格¥4900(tax in¥5145)
    Color:NAVY,WHITE(BEIGE),HICKORY
    Size:M,L,XL,XXL

    サガラワッペンがインパクトあるフードベースボールシャツ。
    サイズ感は普段Mサイズの方でMで大丈夫です。
    フード付なのでより気やすいデザインになっています。
    ショーツで合わせたり。7分Teeで合わせても面白いですよ。
    ちなみにアウトレット価格になっておりますのでお求め安いです。



    去年買い逃した方今年ドンズバですよ。



    是非店頭でお待ちしております。




    アキ



    人気につき再リリースです。

    • 2012.07.09 Monday
    • 17:17
    こんにちわーワンズワードアキです。

    今日の空は澄み渡ったきれいな青色ですね。

    こんな気持ちいい日には食べ物もおいしく感じられますね。

    そういえばどようの丑の日が近いですね。

    皆さんも夏ばて防止のためにうなぎを食べる方もいることでしょう。。

    本日はそんな夏の定番うなぎにも劣ることない定番商品をご紹介したいと思います。

    RC-7312

    INDIGO













    HICKORY







    BREACH







    Brand:REAL CONTENTS
    Price:¥3900(tax in ¥4095)
    Color:INDIGO,BREACH,HICKORY
    Size:M,L,XL

    前回もリリースしたモデルが新柄ヒッコリーストライプが加わり再リリースです。
    定番ものなのでお持ちじゃない方は是非。


    店頭でお待ちしております。



    アキ






    週末イベント。

    • 2012.07.07 Saturday
    • 19:05
    こんばんわーブログ更新遅くなりました。

    本日はいまさらながら週末イベント告知。。

    先日セールプライスになったポロシャツ各種がなんと今週末限定2枚で5000円(tax in5250円)で行います。










    是非店頭までお越しください。


    お待ちしております。



    アキ



    本日は趣向を変えて…。

    • 2012.07.06 Friday
    • 17:09

    おはようございます。

    ワンズワードのアキです。

    本日はいつもと違い金曜日が休みになりました。店頭にはキリ氏がいますので是非遊びにいってください。

    では本日は最近の夏日和で店頭でよくTeeシャツを買われるお客様が増えてきました。

    そんな事でみなさんもたくさんあるTeeシャツの中から選べないって方も中にはいるでしょう。

    そんな方々のために本日はTeeシャツ売れ筋ランキング(月間TOP 5位)といたしましてみなさんのご参考になればと思いご紹介したいと思います。

    では早速数あるTeeシャツの中から栄えある

    の発表です!

    5位は混戦で同率続出でした。



    人気のレギュラー cf-2876 【パンサー】Tee 
    前と後ろでまるでパンサーが突き抜けているようなデザインのTeeシャツになります。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでグリーンとブラックです。
    特にオフホワイトが人気です。


    同率5位



    こちらも人気のレギュラー cf-2856 【スカルライダー】Tee
    死んでもまだバイクにまたがっている姿に脱帽です。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでブラックです。
    ブラックが人気です。


    同率5位



    定番でリリースしているマリアTee。cf-2874【マリア】Tee。
    ボディの色に赤文字がアクセントになってかっこいい1枚です。
    もってない方は是非。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでブラックです。

    同率5位



    またまた人気のレギュラー cf-2536【たれ文字】Tee。
    子供から大人まで幅広い年齢に支持されています。
    ポップなロゴのデザインと色使いがかわいい1枚です。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでレッドとブラックです。

    同率5位



    新作のTeeシャツが堂々の5位ランクインです。
    【SALVATION ARMY!?】Tee。
    新作にして早くもレギュラー並みに人気の売れ行きです。
    レギュラーと違い枚数が少量ですのでお早めに店頭まで。。。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラックです。
    特にネイビーが人気です。


    続きまして

    第4位の発表です。



    新作Tee DexterからプレイハンドTeeが堂々ランクイン。
    染み込みプリントでだされる独特の表情と加工が特徴的です。
    着込むとよりいっそうプリントの味が楽しめそうな1枚です。

    Dexter  D39ST201X 【プレイハンド】Tee。
    お値段¥4800
    (tax in¥5040)
    色違いでホワイトとブラックです。
    特にネイビーが人気です。
    少量生産なので枚数現在すくなくなっていますが近日追加生産予定です。


    続きまして

    第3位の発表です。第3位も混戦でした。



    人気のレギュラー cf-2873【ハットスカル】Tee。
    年間を通して第1位の売れ行きの1枚が堂々3位ランクインです。
    リアルすぎないかわいいスカルが男女問わず人気です。
    人気のスカルTeeはあなどれません。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラックです。


    同率3位



    続いても人気のレギュラー cf-2879【T.O.T.A.C.Q】Tee。
    The luck of the authentic c.f.s quality Teeシャツ。
    ツーフェイスにスカルプレイハンド、クロス、スカル、トランプなど盛りだくさんで楽しめる1枚です。
    最近順位を上げてきている人気の1枚です。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラックです。
    グレイが人気です。汗かいてもすぎちゃんみたいにワイルドに着こなしましょう。


    同率3位



    人気新作Tee cf-2895【ピンナップガール】Tee。
    かすれプリントとピンナップガールの雰囲気が1920年〜40年のアメリカの雰囲気たっぷりな1枚です。特に男性に人気の1枚です。ワラ
    リアルすぎないかわいらしいデザインも特徴です。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラックです。
    個人的にはブラックがかっこいいと思います。


    同率3位



    こちらも新作にして堂々第3位入賞。
    プリントではなく刺繍というこったデザインも魅力的な1枚になっております。
    cf-2890 cf-2891 【刺繍】Tee。
    お値段現在セールにつき¥2900(tax in¥3045)
    色違いでホワイトとブラック2色。


    続きまして栄えある

    第2位の発表です。



    単独2位で、最近女性からかわいいという声が絶えない1枚です。
    あいらしい表情とはうらはらに足には錠と鉄球がはめ込まれたなんともまぬけな囚人を描かれております。

    cf-2883【プリズナー】Tee。
    お値段¥2900(tax in¥3045)
    色違いでバーガンディとブラックです。
    加工はしみこみプリントなので独特な表情がでるのが楽しみな1枚です。


    それでは。。。


    堂々の第1位の発表です。


    第1位です。2位に圧倒的な大差でした。




    堂々の第1位に輝いたのはキスマークがキュートなVネック。
    生地も杢生地を使用しており、通常の天竺生地にはない風合いが楽しめます。
    as-2191 【キスマーク】Tee。
    特に女性からの支持が絶大です。中にはメンズものですがご購入される方も。
    お値段¥3800(tax in¥3990)
    色バリエーション豊富で、プライスもロープライスなので是非この夏に活躍しそうな1枚です。



    みなさんどうですか?ご参考いただけましたでしょうか。

    今回はランキング形式でご紹介しましたが、個人の好みもありますので是非店頭にご来店いただきご覧いただくのをお勧めいたします。


    では店頭でお待ちしております。



    アキ






     

    星に願いを。。

    • 2012.07.05 Thursday
    • 12:51

    おはようございます。

    今日はなんともいえないびみょーな天気な神戸です。

    このくだり昨日も使ったのですがもうすぐ七夕ですね。題名のとおり皆さんは何を願いますか?

    僕は小学生の時によく願い事を100回増やしてくださいとずうずうしくもお願いしたものです。

    正直100個も願いが思いつかなかったですが。。。

    本日は天気と一緒でびみゅうなくだりになりましたが本日はそんな七夕より先に皆さんに夏を楽しんでほしいと願いこちらの商品をご紹介したいと思います。

    AS-024sh

    olive












    black







    white







    Brand:ASNA DISPEC
    Price:¥7800(tax in ¥8190)
    Color:OLIVE,WHITE,BLACK
    Size:M,L,XL,XXL

    シンプルな中に個性ありです。
    サイズは通常Mサイズの方でMでいいと思います。

    堺まちゃあきばりに星みっーーつです。




    是非店頭でご試着ください。


    お待ちしております。



    アキ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 勤労感謝
      小町 (11/21)
    • Real Content から2011年新作刺繍入り7分シャツのご紹介!!
      みっくみく (08/27)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      アキ (05/30)
    • eyedyから夏物新作「MEDAILLE MARIA」フロッキープリント半袖tee&「MARIA NECKLACE」マリアネックレスのご紹介!!
      ☆ (05/29)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      アキ (05/25)
    • CONFUSEから新作ショーツ2型入荷連絡!!
      Jun (05/24)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      アキ (03/16)
    • BEN DAVIS春の新作 中綿ベストのご紹介!!
      こーたろー (03/13)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      アキ (01/26)
    • REAL CONTENTSから春物 ヘリンボーンミリタリー刺繍シャツ新入荷!!
      沖縄の人 (01/26)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM